川口洋のセキュリティ・プライベート・アイズ(42):そのときStarBEDが動いた――「Hardening One」の夜明け前 (1/3) - @IT(情報元のブックマーク数)

超面白いコラムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwHardening Oneの裏側www

今回、そして次回のコラムでは、そんなHardening Oneの舞台裏を解説します。長いコラムになりますが、お付き合いください。

そのときStarBEDが動いた――「Hardening One」の夜明け前 (1/3):川口洋のセキュリティ・プライベート・アイズ(42) - @IT

camtwistを使ったものらしいけど、詳細を今度おしえてもらおうっと。

山城さんには映像技術担当として参加してもらい、Ustream中継の見栄えを大幅にかっこよくしてもらいました。実は私は競技開催に夢中で、山城さんの素敵な中継の様子を全く見ることができませんでした。きっと中継を見ている方を楽しませてくれていたと思います。根岸さんには評価チームkuromame6に参加してシナリオ実施に加わってもらい、前回以上のシナリオを実行することができました。

そのときStarBEDが動いた――「Hardening One」の夜明け前 (1/3):川口洋のセキュリティ・プライベート・アイズ(42) - @IT

screenshot