フォークウヱルさんとのやりとりの話と、「勉強会・イベント情報」機能は便利だよという話 - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)(情報元のブックマーク数)

今回残念ながら、IT勉強会カレンダーを使ってもらえなくなりましたが、Forkwellさんのカレンダー便利なので是非。

うちらが厳しすぎるのかなぁ・・・

フォークウヱルさんの今回、新たに公開された「勉強会・イベント情報」機能にIT勉強会カレンダの情報が、そのまま掲載されることはなくなりました。 しかし、IT勉強会カレンダーは人の目が介在し、メンテナーの趣味嗜好による追加もされていることから、ATND BETA、eventATND、Zusaar、connpass、PARTAKE などに載ったものが即座に反映されることはありません。フォークウヱルさんの機能ではその部分が自動化されているため、早く情報を入手したいという人にはうってつけかもしれません。 また、関連する技術のタグはIT勉強会カレンダーには欲しいなと思いながらもつけると、めっちゃ邪魔になるよねGoogleカレンダー。と思っていた部分もあるので、自分の興味のある技術分野から勉強会を探したい人にはいいと思います。

フォークウヱルさんとのやりとりの話と、「勉強会・イベント情報」機能は便利だよという話 - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

screenshot