コンシューマ事業を デバイス・データ・プライバシー・ファミリーの4領域で展開デジタルライフ支援サービスに事業を拡大:プレスリリース - 2012/07/31 | トレンドマイクロについて : トレンドマイクロ(情報元のブックマーク数)

Trendmicroが、「デバイス」、「データ」、「プライバシー」、「ファミリー」の4分野にコンシューマー事業を拡大とのこと。

これまで当社は、パソコン向けのウイルス対策ソフトを主にコンシューマ事業を進めてまいりましたが、今後のコンシューマビジネスの事業領域として「デバイス」、「データ」、「プライバシー」、「ファミリー」の4分野で展開し、ウイルス対策ソフトに限らず、ユーザの不便や不安を解消するため、ソフト・ハード・サービスを組み合わせたデジタルライフ支援サービスに事業を拡大します。
新たなコンシューマビジネスにおいて、全世界の総売上高を2011年の実績から3年後の2014年に25%増、5年後の2016年には45%増の成長を目指します※1。

プレスリリース | トレンドマイクロ

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