違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起こしました : akiyan.com(情報元のブックマーク数)

津田さんの前置きがかわいかったwww

でもこれは重要な話。

平成24年6月19日の文教科学委員会における、津田大介氏の参考人発言を書き起こしました。津田氏の発言は非常にわかりやすく、書き起こしたら違法ダウンロード刑罰化問題について理解する人が増えるのではないかと思ったからです。 なお、見出しの追加は僕によるものです。また発言内容に関して、一部てにをはの加筆修正、前後重複する発言の一部修正、そして「あー」「まあ」「やはり」などは相当数削除しました。 期間限定ですが、ニコニコ生放送タイムシフト視聴が可能です。津田大介氏の発言は3:36:00頃から20分間ほどです。かなり長文なので、動画が観れる方は読むより観るほうが早いかもしれません。ではどうぞ。

違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起こしました : akiyan.com

screenshot