エフセキュアブログ : 管理人退任のご報告(情報元のブックマーク数)

色々な人の間に入って、うまく調整されている感、企業を超えての素晴らしい活動を尊敬のまなざしで見ていました。

今回、F-Secureを卒業ということですが、これからのF-Secure、そして、尾崎さんの今後に期待しています!

わたくし尾崎リサは、明日2012年5月15日付けでエフセキュアブログ管理人を退任することとなりましたので、ご報告ならびにこれまで支えてくださった全ての方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
エフセキュアブログ」は、エフセキュアのセキュリティ研究所が発信しているウェブログ「News from the Lab」を主軸に、企業の垣根を超えた各専門分野のスペシャリストを交え、国内外の幅広いITセキュリティ情報を提供するブログとして2009年5月20日に産声を上げました。
2008年のエフセキュア入社当時の私はIT音痴のずぶの素人でしたが、これまでの3余年にわたり「エフセキュアブログ」と共に成長して参りました。これもひとえに、関係者のみなさま、読者のみなさまのご支援あっての「今」なのだと、しかとかみ締めております。
これまで新しい出会いや新しい挑戦を重ね、目まぐるしい充実の日々を過ごすことができたこと、そして「エフセキュアブログ」のファンのみなさま、関係者のみなさま、同僚たちに囲まれ、本当にかけがえのない出会いと経験を頂いたこと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

エフセキュアブログ : 管理人退任のご報告

screenshot