トレンドマイクロ オンラインストレージ SafeSyncにおいてSafeSync Webサイトにログインできない場合がある事象について:サポート情報 : トレンドマイクロ(情報元のブックマーク数)

SafeSyncにまれに起こっていた不具合みたい。

トレンドマイクロ オンラインストレージ SafeSyncにおいて、 以下の事象が発生する場合があることを確認しております。
■製品名
トレンドマイクロ オンラインストレージ SafeSync
■現象
SafeSync Webサイト(www.safesync.jp)にログインしようとすると、まれに以下の現象が発生する
現象1:
「ロード中」という画面が長い時間表示された後、以下のメッセージが表示され、アカウント上のファイルが表示されない
 「サーバに接続できませんでした。接続を確認してから再度実行してください。」
現象2:
「SafeSyncにログイン」というボタンが表示され、そのボタンを何度かクリックしないとログインが完了しない
■現象が発生した場合の対応方法
現象1:
改めてSafeSync Webサイト(www.safesync.jp)にログインしていただくことで、正常にログインいただけます
現象2:
「SafeSyncにログイン」という表示されたボタンを何度かクリックしていただくことで、正常にログインいただけます
※上記の手順にて現象が回避できない場合には、大変お手数ではございますが、お時間をおいてから再度おためしいただくか、SafeSyncサポートセンターにお問い合わせください。

サポート情報 | トレンドマイクロ

screenshot