プレゼンを iPhone で作成。Apple 製アプリ「Keynote」 - japan.internet.com(情報元のブックマーク数)

KeynoteiOS版が結構便利だそうだ。今なら850円らしいので、買っちゃおうかな。

すごいとは聞いていたが、まさかこれほどとは。「Keynote」(バージョン 1.4)は、iPadiPhoneiPod touch でプレゼンテーションを作成できる Apple 製アプリ。
「パソコンでできることはパソコンで」派の私にとって、「Keynote」は iPhone でプレゼンテーションを作成する楽しさを感じさせてくれた。特にアニメーションがいい。
アプリの初回起動時には Keynote の使い方がプレゼン例として表示される。編集できるので、使い方を練習しながら覚えられる。

http://japan.internet.com/busnews/20110805/3.html

iPhoneで作成するプレゼンテーション、なかなか侮れないと感じた。現在 App Store 全体のセールにより1,200円から850円になっているので、プレゼンテーションを移動中に作成したい方は、試してみてはいかがだろうか。

http://japan.internet.com/busnews/20110805/3.html

screenshot