iTunesで聴いてる曲のビデオをSkypeに表示 - f8g(情報元のブックマーク数)

これを見て、もしかしたらカメラの入力をSkypeAPI経由で変えられるかな?!って思って調べたら、行けそう。

GET VIDEO_INとか、SET VIDEO_INとかでできそうだwwwwwwwwwww>作れないけどw

Skypeのムードメッセージに動画を設定できるということを最近知ったので、iTunesで聴いてる曲をDailymotionから検索して表示するスクリプト。検索に引っかかった1番目を表示させてるので、確実に聴いてる曲の動画だとはいえませんが。

使い方は前のとほとんど同じ。1行目のuser_nameはSkypeのやつです。ウィンドウが気にならなければwscriptじゃなくてcscriptで実行してもいいんじゃなかろうか。

残念ながら、動画のサムネイルは変化しません。変更させ方が分かりません。見た目あんまり格好よくない。

iTunesで聴いてる曲のビデオをSkypeに表示 - f8g

screenshot