WP7 アプリ 2回目の審査落ち - 高橋 忍のブログ - Site Home - MSDN Blogs(情報元のブックマーク数)

忍ちゃんのWP7アプリの審査落ち、結構細かく見てるんですねぇ。

実は、昨日のイベント中に、Marketplace からメールが入っていました。
再審査をしたのが日曜日だったので、実質2営業日強で審査結果が返ってきました。結果は残念ながら審査落ち。
でも結果の内容は前回のものとは違いました。前回はどちらかというとアプリケーションの中身よりも、説明文などについての言及だったのですが、今回はアプリケーションの動作に関するものでした。

WP7 アプリ 2回目の審査落ち – 高橋 忍のブログ

screenshot