IT勉強会の勉強会 in fukui : ATND(情報元のブックマーク数)

勉強会勉強会in fukuiらしい。おもしろそうなので参加したい。

IT勉強会の勉強会 in fukui はまだ「自己完結型企画中」です。
概要
IT勉強会の勉強会 in fukuiとは
昨今、IT系の勉強会が数多く開催されています。
しかし、「どんな勉強会があるか分からない」「参加したいけど敷居が高そう」
等と参加していない方はいませんか?
そんな方々に近所のIT系の勉強会の紹介をしようと考えたのが、IT勉強会の勉強
会です。
勉強会だけやってても楽しくないので、交流会もやります。
勉強会は交流会が重要です。
2次会、3次会と進むにつれてだんだんディープな話も。
そんな話をしているのが一番楽しいひと時かもしれません。
本会場
場所:福井県嶺北地方のどこか
時間:未定
参加費:無料(予定)
懇親会
場 所:福井なら五目亭?、鯖江なら秋吉?
時 間:未定
参加費:現地にて割り勘。
対象者
新社会人、学生の方
IT系の勉強会に参加したいけど、参加できてない方
上記の引率の方

【中止】IT勉強会の勉強会 in fukui : ATND

screenshot