Silverlightを囲む会で学んだことなど - Sakanaya_Tarohの日記(情報元のブックマーク数)

Silverlightを囲む会のレポート、雰囲気はやらかくて楽しい勉強会だったとのこと!!

1. 雰囲気について
どんな雰囲気なのか楽しみにしていました。もしかしたら、学会のような堅い感じ?と思っていました。
参加した感想はまーったくそんなことはありませんでした。
技術知識の共有会の感じで、スピーカーの口調もとても人を引き付けるものでした。
敷居が高そうで参加を控えてらっしゃる方はぜひ参加してみてください。

Silverlightを囲む会で学んだことなど - Sakanaya_Tarohの日記

すごく評価が高い!!!

全体の感想

このような勉強会はほんとに役に立つと思います。自分とシステムに関わる立場が異なる方から生の話をしていただいたり、自分があまり詳しく知らない技術などを学ぶきっかけになります。
二次会も色々と話を聞かせていただいて楽しかった〜 (^ v ^)

Silverlightを囲む会で学んだことなど - Sakanaya_Tarohの日記

screenshot