iPhone 5 はデュアルコアA5チップが搭載されるかも? iOS4.3のコードにヒントが隠されていた : ギズモード・ジャパン(情報元のブックマーク数)

iOS 4.3のコードを掘り下げたところ、S5L8940というDualCoreなプロセッサを指しているそうで、iPhone5がDualCoreなA5で動くのでは?!って話になってるらしい。

今日リリースされたばかりのiOS 4.3 のコードを早速掘り下げた人が現れ、その証拠を示しました。
コードの中に「S5L8940」という記述があり、これがA5デュアルコアプロセッサーを指しているようですね。
iPhone 5デュアルコアで動く...というのが本当だったらiPhone 5は爆速で動くってこと? まだかなり謎だらけのiPhone 5ですが、チラホラと噂が流れてくる気配がしてきました。

iPhone 5 はデュアルコアA5チップが搭載されるかも? iOS4.3のコードにヒントが隠されていた | ギズモード・ジャパン

screenshot