Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:グリーであこがれのnaoyaさんとご対面編 - Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」 - ZDNet Japan(情報元のブックマーク数)

ZiddyちゃんがGreeでnaoyaに直撃!!らしいw

ハロー! Ziddyです。みんなそろそろお正月ののんびり感から抜け出して、バリバリお仕事している頃かしら。2011年もZiddyはいろんな企業にお邪魔する予定だから、みんな応援してね!
さて、2011年のレポートはグリーからスタートです。グリーといえば、2010年6月に東京証券取引所市場第一部に上場し、7月に六本木ヒルズに移転したばかり。9月には、はてなでCTOを務めていたnaoyaさんこと伊藤直也さんがグリーに転職するというニュースもあったわね。そのグリーでは、毎週金曜日に社内懇親会を開催しているんですって。

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:グリーであこがれのnaoyaさんとご対面編 - ZDNet Japan

screenshot