セキュリティキーワード2010〜セキュリティ男子?座談会[2/2] | LAC(情報元のブックマーク数)

「上海LACはどう? 携帯電話100万台に携帯ウイルスが感染したなんて話も流れたけど。」 - kinneko@転職先募集中の日記:経由)

LAC男子会らしいwwww。でも中国でケータイ100万台にウイルス感染とか本当にあったんだ・・・・・

西本「尖閣諸島と言えば、上海LACはどう? 携帯電話100万台に携帯ウイルスが感染したなんて話も流れたけど。」
遠藤「100万台に感染したのは本当らしいです。」
一同「すげーな。どんな市場なの?」
遠藤「中国の人口が15億人なのは、ご存知ですよね。携帯電話は現在8億〜9億台、2002年2億台だったので、すごい伸びです。」
中国市場トーク
岩井「3Gなんですか?」
遠藤「3G携帯は昨年出たばかりで、2Gが主流です。でも送金はできるんです。」

セキュリティ対策のラック|情報を守るセキュリティ対策のパイオニア

シニアな男子wwwwwwwwwwwwwwwwww

思いの強いシニアなセキュリティ男子。
共通する大きな思いは、ITで日本を守り、発展させたいということのようだ。
ラックという企業枠を超えた活動で、今以上の活躍を期待したい。

セキュリティ対策のラック|情報を守るセキュリティ対策のパイオニア

screenshot