タトゥー文化米国の「入れ墨シール」は種類が豊富! ご年配用って一体ナニ!? - トレンド - 日経トレンディネット(情報元のブックマーク数)

入れ墨シールか、、、子供のシールみたいなもんかw

米国では、Tattoo(タトゥー:入れ墨)をしている人がたくさんいます。冬じゃそんなに気付きませんが、肌の露出が多い夏などはTシャツの袖やら、サンダルを履いた素足やらから、いろいろなTattooが顔をのぞかせています。デザインもさまざまで、芸術的なものから、アニメのキャラクターなんてのも……。クローニン真木の友人には、なんと「ピカチュウ」のTattooをしている女性もおります(笑)。

タトゥー文化米国の「入れ墨シール」は種類が豊富! ご年配用って一体ナニ!? - 日経トレンディネット

なので、いわゆる「入れ墨シール」(あれです、デザインが付いた紙を皮膚にあてて、ぬれタオルで押さえて、ゆっくりはがすと肌に絵が残るヤツ)で、短期間Tattooを楽しんじゃおう、という人々も少なからずいるのでしょう。こちらも種類が豊富なのです。

タトゥー文化米国の「入れ墨シール」は種類が豊富! ご年配用って一体ナニ!? - 日経トレンディネット

screenshot