アイフォン - 極楽せきゅあ日記(情報元のブックマーク数)

私も手元のiPhone3Gが壊れちゃいました・・・・はぁ・・・真っ黒のまま起動することもないです。。。

とりあえず、アキヨドとか、錦糸町ヨドバシとか、京都ヨドバシとか電話したんですけど、在庫なし、京都では土日で30名待ちとか、、、、10日程度はiPhone普通不通になります>誰となく

もしかして壊れたかも知れない>アイフォン

さっきYouTube見てたらうんともすんともになっちゃった。長押ししようが何しようが復帰せず。パソコンに接続しても認識しないなあ。まあ電源が入らないっぽいから当然認識できないんだろうけどね。

アイフォン - 極楽せきゅあ日記

screenshot