最近Forza Motorsport 3をやっている

最近Forza Motersport 3をやっている、これ僕みたいに車ゲームがやったことが無い人にも便利な機能が山盛り!

単純にゲームに勝つことを楽しむことが出来ます。その便利な機能を3つ紹介。
  • オートブレーキシステム
    カーブ手前で自動的にブレーキを掛けて速度を落としてくれるので簡単に曲がれますw
  • 走行のリワインド機能
    リワインド機能を使えばコースアウトしても再度やり直すことが出来ます。
    ぶつかったことも無かったことに出来ますよ!w
  • コース取り表示機能
    これは、走行すべきコースラインが矢印で表示され続けています、これに沿って進めば最適な走行が出来ますし、COMプレイヤーはこれに沿うため、違うルートで抜かすことも可能www

もちろん、ゲーム自体もリアルですし、コースもリアル、富士見のダウンヒルアップヒルとかもあります

コースもリアルですが、勿論車もリアル、内装までばっちり再現、ウォークスルーで車内の内装や色も帰ることも出来ます!!!これはすごい!

勿論、僕の大好きな、Nissan Fairlady 370Zや2004 TT Coupe 3.2 quattro も入っていましたよ!