9月30日のつぶやき - Reinvention of the Wheel(情報元のブックマーク数)

いやぁ、僕もShell scriptとか書いていましたし、バッチでルータの設定を一括バックアップダウンロードするスクリプトを組んでましたねぇ(Perlでw)

でも、インフラエンジニアこそ、効率・安全性のためプログラムを組むのは良いと思うけどなぁ。現場は作れないから大変なんですよね。

その差が明確にあるわけじゃないと思うけども

  • 10:32 昨日の勉強会で一番言いたかったポイントは「インフラ(サーバとかネットワークとかの担当)エンジニアだからといってプログラム書かないわけじゃないのよ」だったり(´・ω・`)
9月30日のつぶやき - Reinvention of the Wheel

screenshot