Codezineに「Windows Azure上で帳票コンポーネント「ActiveReports for .NET 6.0J」を動作させてみた」が公開されました。(情報元のブックマーク数)

初音さんのWindows Azure上にActiveReportを動作させてみた記事が出ているとの事、後で読む。

CodeZine>COMPONENTzineに「Windows Azure上で帳票コンポーネント「ActiveReports for .NET 6.0J」を動作させてみた」が掲載されました。

      • 引用開始

帳票作成コンポーネント「ActiveReports」は、2010年6月30日に提供されたActiveReports for .NET 6.0J SP2で、Visual Studio 2010に対応しました。このVisual Studio 2010対応版を使って何か新しいことができないかと考えた時に、マイクロソフトが提供するクラウド環境「Windows Azure」上で、ActiveReportsを動かしてみようと思いつきました。

Codezineに「Windows Azure上で帳票コンポーネント「ActiveReports for .NET 6.0J」を動作させてみた」が公開されました。

screenshot