Webセキュリティの"今"を知る! 「2010 Webセキュリティセミナー」を総括 | エンタープライズ | マイコミジャーナル(情報元のブックマーク数)

ぉーーー!参加者がすごすぎる!!!!

Webセキュリティの最新動向を解説する技術セミナー『ジャーナルITサミット - 2010 Webセキュリティセミナー』が先日、都内で開催された。同セミナーでは、5人の有識者がそれぞれの専門分野における課題や解決策、運用ノウハウを紹介。これから始まるクラウド時代のリスクを判断するうえで有用な情報が多数提示された。本誌は、そのエッセンスを抽出したレポート記事や講演者インタビューを順次掲載してきたが、これから勉強を始める読者諸兄のために、改めてここでまとめておこう。

http://journal.mycom.co.jp/digest/000095/index.html

screenshot