Corona,Scala温泉開発合宿 - 仙台 Rails Vim JavaScript社長(情報元のブックマーク数)

片平さんが、Corona/Scala温泉合宿を企画されています。7月18日〜19日温泉で好きな開発をして楽しみましょう!っていう企画みたい。

Corona with LuaECMAScript?)でAndroidアプリ且つiPhoneアプリを作ってもよし、日ごろ手がつけられていない、ちょっとした開発やアイデアを巡らせることをするもよし、面白そうな企画ですね!

7月18,19日と、福島県会津柳津で、Corona,Scala温泉開発合宿をしてきまっす。
Scalaコップの会絡みで話が出てきまして、あっという間に話がまとまりました。
参加予定者は仙台組は私とid:h_sakuraiさん、残りは全員会津大の学生さんやOB?で、あわせて今のところ11名の予定です。

Corona,Scala温泉開発合宿 - 仙台 Ruby Vim JavaScript フリーランスプログラマ

7月18日から19日にかけて一泊二日です。
Corona,Scalaとなってますが、なにしても自由です。
開発そっちのけで温泉楽しむのもありですよ〜。
場所は会津柳津温泉、花ホテル滝のやさんです。
こちらなんと無線LAN完備だそうで。すばらしいですね。
料金は一泊二日二食付き6,300円です。

Corona,Scala温泉開発合宿 - 仙台 Ruby Vim JavaScript フリーランスプログラマ

screenshot