smpCTF Hacker Olympics 2010 Quals に参加しました。 - Dlog 隔離館(情報元のブックマーク数)

ぉーー!セキュリティうどんで聞いたから参加とか嬉しいねぇ、Tessyさんとyoggyさん++!ですな!

そして、このBlogは雰囲気から色々全部伝わってくるので素晴らしいレポートです!!!是非一読あれ!

CTF系コンテストには初参加でした。

つい先日参加した、「セキュリティうどん」にていろいろと教えてもらい、参加に至った感じです。

(どうもありがとうございました・・・!)

stgm2として参加したかったのですが、締め切り前に連絡を取り合えてなくて、

一人チームとして参加しました。が、今回は上位に入ることよりも、

雰囲気を味わったり楽しむことを優先してたので、裏ではちょこちょこと情報交換してた感じです。

なので、順位は書きません ;P

smpCTF Hacker Olympics 2010 Quals に参加しました。 - Dlog 隔離館

本当にお疲れさまでした。そして面白いレポートありがとうございます!

この記事書くのに4時間もかかった :D

smpCTF Hacker Olympics 2010 Quals に参加しました。 - Dlog 隔離館

こういうつながり嬉しいですね。さすが魅力を伝える魔術師d:id:tessyさんだけある!

一緒に参加(チームは別で)参加していたid:Dltnさんが問題をまとめてくれています。
先日のセキュリティうどん(かまたま)でお会いして、誘っておいたのですが、楽しんでもらえたかなあ?

smpCTF Hacker Olympics Quals終了 - てっじーの丸出し

screenshot