第8回山陰ITPro勉強会にご参加いただきありがとうございました - isolの日記 by あみだく(情報元のブックマーク数)

GCの話聴きたかったなぁ・・・かなり盛況だったみたいですね!

講師陣含めると26名の方々のご参加をいただきました。
また裏SITWも10人overだったような。

第8回山陰ITPro勉強会にご参加いただきありがとうございました - isolの日記 by あみだく

参加者

僕もGCとかで負荷が高くなるとか経験したことないからなぁ・・・


うほ、サインいいなぁ。


また是非!


[twitter:@takesako]さんがライブで聴きたいというレベル!


資料がもうSlideShareにアップロードされてる!

GC本をGCしないための100の方法

GC本をGCしないための100の方法



screenshot