唐揚げ・餃子Hack-a-thon 2010に行って来た:2010-05-24 - 256bitの殺人メニュー(情報元のブックマーク数)

唐揚げハッカソン!唐揚げハッカソン!唐揚げハッカソン

思えば「IT勉強会の勉強会」で@kogeeさんが放った、「唐揚げハッカソンやります!」から始まり、2次会ではから揚げもってこいもってこいからの唐揚げハッカソンやるぞやるぞ。
ホントに実現するとは思っても見なかった(いやむしろ一回転して疑ってもいなかったw)ですが、あれよあれよと言う間にその日がやってきた。
夕方の大井町にみな集まり、駅前の西友で買い物し、準備万端。
準備なんて殆どしてない中でちゃんと終わるのかという心配の中始まった。
まずビールから始まると言うキッチンドランカーの集まりの会だw

2010-05-24

ちょっwwww唐揚げに23名とかwwwwwwwwwwカオスw

大井町駅直結のきゅりあん・調理室を借りてやりましたー。
参加人数は23人でした!
まあ、たいしたことではない。
ただ唐揚げと餃子をメインに作って食べて楽しむイベント。
唐揚げオンリーにしなくて本当よかったw。

2010-05-22

餃子+唐揚げ+豆ご飯wwww

5/22(土)、ついにその日はやってきたのでした。
唐揚げオフでも、IT勉強会の勉強会*1話題となった唐揚げハッカソン
途中で餃子も加わって最強の布陣に…。
というわけで17:30、大井町駅に集合した皆は西友で唐揚げと餃子の買い出しをしてきゅりあんへ。
団体名は「カラアゲ」。気合を感じる…

ちょっと遅くなったけど唐揚げ・餃子Hack-a-thon 2010に参加した話をする。 - untitled fragments

ハッカソンwwww

最初は実現するのか少し不安な面もあったハッカソンだったんですが、ものすごく楽しかった!!

次回は料理側で貢献できるように頑張りたいと思います。

ちょっと遅くなったけど唐揚げ・餃子Hack-a-thon 2010に参加した話をする。 - untitled fragments

screenshot