Hack in the Cafe Fukuoka - あさきゆめみし(情報元のブックマーク数)

ぉーーー!Hack in the Cafe面白かったみたい!!!!

ハッカージャパン(HJ)」を教科書、「無線LANセキュリティの教科書」を副読本にしてのハンズオンってそうそうないのではないでしょうかw。
それにしても、HJを求めていくつも本屋をハシゴした人もいて、人気の高さにびっくり!今日の先生(笑)は急ごしらえといいながら、デモもうまくいって面白かったですね。
質問が出ると、「教科書の○○ページを開いてください」という、学校みたいなやりとりでうけた、うけた!
無線LANはWEPは問題外だとかwinのパスワードの桁数だとか、知ってる人からは当たり前なんだろうけど、勉強になった。

http://d.hatena.ne.jp/elmon/20100314/1268573122

screenshot