エフセキュアブログ : Webブラウザを選択せよ(情報元のブックマーク数)

フィンランドF-Secureで、EU対応のブラウザの選択パッチが出てきたそうです。実際はコンピュータの地域で見ているのではなく、多分IPアドレスで出てくるみたいとのこと。確かにIPじゃないと判別できないわな・・・

このブラウザ選択のアップデートを見るとは思っていなかった:
 実際にはフィンランドにいるが、自分のコンピュータの地域オプションは、アメリカ合衆国に設定している(いずれにせよ私はアメリカ人なのだが)。
 地域セッティングは、IPアドレスに勝ると思っていた… しかしそうでは無いようだ。私は手動でMicrosoft Updateを動作させ、KB976002へのアクセスが提供された。クールだ。

エフセキュアブログ : Webブラウザを選択せよ

screenshot