: 僕の31回目の誕生日について(もしくは、妻から誕生日を祝うメールが来ない状況について)(情報元のブックマーク数)

はっぴーーーーばーーーーすーーーーでーーーーーーーぃ!!!!

ハッピバースデーおーれー。ハッピバースデーおーれー。ハッピバー↑スデー↓ディーアおーれー。ハッピバースデーおーれー。

[-*煙猴*-]: 僕の31回目の誕生日について(もしくは、妻から誕生日を祝うメールが来ない状況について)

モザイクがかかっている、「エロケ」ちゃん。なのを隠す必要はどこにあるのだろうか・・・

俺生きる!俺生きるよ!むしろ俺が生きずに誰が生きるみたいな!妻ラブ!妻愛してる!うわーん(号泣)

[-*煙猴*-]: 僕の31回目の誕生日について(もしくは、妻から誕生日を祝うメールが来ない状況について)

って思ったら、さすが、おっきい人。koiwa丼。僕の言いたいことを代弁してくれていた!!!w

koiwa さんのコメント...
奥様から「すもけちゃん」と呼ばれていることが判明
なにはともあれ、おめでとうございます

[-*煙猴*-]: 僕の31回目の誕生日について(もしくは、妻から誕生日を祝うメールが来ない状況について)

なにはともあれ、おめでとう!
screenshot