宮崎あおいがブルーハーツを歌うCMが気になりすぎる(情報元のブックマーク数)

もうね、一度見たらカワイすぎて気になって仕方ないCM!!!

気になりすぎるので、普段はあまりしないんだけど、CMを見ながらググってしまいました。「続きはウェブで」とも書いてないのに。そしたら‥‥これかッ!

コチラの記事によると「earth music&ecology」というアパレルブランドのCMなのだそうです。

宮崎あおいがブルーハーツを歌うCMが気になりすぎる



まんまとはまった一人ですwwww

宮崎あおいがロックバンドTHE BLUE HEARTSの名曲「1001のバイオリン」を元気に歌い上げるCMが話題だが、同曲がレコチョクの着うたフルデイリーランキングで1位になったことが明らかになった。

宮崎あおいがCMで口ずさむTHE BLUE HEARTSの名曲がランキングで1位に | RBB TODAY


screenshot