高添はここにいます : 2/27に「おかげさまで Active Directory 10周年」記念 Tech Fielders の集い特別編をやります!!!(情報元のブックマーク数)

ActiveDirectory10周年記念TechFieldersの集い特別編(懇親会もあって無料だよ!)が開催とのこと。

さらに、土曜日ではありますが、Tech Fielders の集いの特別編の実施も決定しました!!
かなり盛り上がりそうなので、是非ご参加ください。
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032441731&culture=ja-JP
ただし、安納のブログにもありますが、
当日の模様を、Twitter(#ad10th)/Blog 等に書いてくださる方
を募集しております!!
「んー、Twitter や ブログはやっていないんだよなー」という方は・・・
例えば、Active Directory に関する TIPS をライトニングトークで話してもらうなんてのもありだと思います。
必ずタイトルに 「Active Directory 10周年記念」と入れていただき、資料のダウンロードもOKしていただくとか。

2/27に「おかげさまで Active Directory 10周年」記念 Tech Fielders の集い特別編をやります!!! – 高添はここにいます

screenshot