OSC大分に行ってきたよ - すめるまん Broken Diary(情報元のブックマーク数)

ラクル!

さて、今回のLTは二つのびっくりがありました。一つ目は僕がLTを終わらせたら「組長!」と声をかけられました。そこに居たのが去年の勉強会勉強会で会ってその日に朝まで一緒に飲んだっきり接点がなかったid:yshigeruさんが! 関東の人だったと思ったら実家に戻ってるって事で今回は長崎から来ていました。ものすごい再会! そしてもう一つが島根大学の野田先生の発表。松江SNSrubyで作り直しちゃうというmarsプロジェクトについて発表をしていたんですが、その時にキャラクターを作ったと言ってスクリーンに写し出されたのがmushlineことあさのさんの絵...まじか!!! これって俺が二年前ぐらいに野田先生に島根在中でデザイナーやってる友達がおるってあさのさんを紹介したのがキッカケなんですよねぇ。全然関係ないはずの僕が島根で人を繋げられたんだって改めて思うと本当にうれしいって気持ちが溢れ出てきます。

OSC大分に行ってきたよ - smellman's Broken Diary

screenshot