ウイルスバスター Corp. 10 SP1 | sleep over(情報元のブックマーク数)

聞く先が営業だったからじゃないかな?情報が伝わりきれてないと思われ(プロダクトも多いので)

ライセンス番号があるなら、サポートに聞いた方が良いと思われます。

ウイルスバスター Corp. 10 SP1

本日、Service Pack 1 が公開されました。
学内の職員用端末が Windows7 になるので
早速、ダウンロードすることになりました。
でも・・・現在はまだWindows2000Proを使用していますので
現段階でSP1をインストールしても スペック的にも大丈夫なのか?
確認したくて トレンドマイクロの営業に電話してみました。

ウイルスバスター Corp. 10 SP1 | ☆sleep over☆

screenshot