Online.sg8に参加してきた - 俺たちに明日は無い(情報元のブックマーク数)

行きたかったし近かったんだけどごめんよーーー。

id:Pasta-Kid:sora_hが主宰のオンライン勉強会Online.sgに参加してきました。
初めての勉強会ということで、すこし緊張しましたけど、楽しんでやることができました。

http://d.hatena.ne.jp/mactkg/20100116/1263658840

FlexとかAIRとかは、、全然触ったこと無いなぁ。

3回目の参加になりました。
第8回 テーマ「Flex (with AdobeAIR)」 (Online.sg)
今回はFlexFlashの類はMacromedia Flash4を買ってろくに触らずに放置して以来です。

オンライン勉強会 Online.sg #8「Flex (with AdobeAIR)」 - mikage014の日記

ちょっ!!!id:kabiy来てたの?!

って、速効コメント入ったそれも、id間違えたのにwwwwwwwwwwwwさすがBOT
でも着てなかったみたい。

初のオフライン。おもしろかった

Online.sg #8 Flex+AIR - cod.note

ちょっwwwwwwwお菓子食べれるとかwwww

# オフライン会場がスタッフ・講師含めて5人だったのと、町家の雰囲気も相まって、アットホームでした
# 初めてのオフラインとの連携だったけど、思ってた以上に上手く普段の雰囲気も維持しながら出来たかなっと思いました
# id:kaiby(d:id:codnote)に「gdgd」と書かれてたけど、Online.sgっぽいゆるふわ〜感で良かったんじゃないでしょうか。
# オフラインは良いっすね。お菓子とか食べられるし、講師とも近いし。また機会があればオフラインでやっていきたいです。

Online.sg初のオフライン開催をしました - Pastalablog in はてな

screenshot