今年一年ありがとうございました - Pastalablog in はてな(情報元のブックマーク数)

ぱすたーー!去年以上に今年もがんばれーー!

今年はまっちゃ139などの勉強会やOSC、KOF、セプキャンでたくさんの人々と出会えてとっても充実した年でした。
g91でもイベントとかして、最後ははてなや、ハチロクな人とも交流出来たし。

今年一年ありがとうございました - Pastalablog in はてな

呼ばれた気がする。。。

Online.sgは1月の開催は京都のどこかでustを集まって見たりとかもしたいと思ってたりします。

今年一年ありがとうございました - Pastalablog in はてな

screenshot