今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。(勉強会編): T-1000の日記(情報元のブックマーク数)

T-1000さん本当に色々参加されたんですねぇ。勉強会エバンジェリストだ!

2009年は不況と言われている状況からスタートして、少しの間ニートも経験しましたし、
大変な1年だった。。。とは、個人的に思いませんでした。
楽しい1年だったように思います。
いろんな勉強会に誘って頂いたり、ノウハウを教えていただいたり。年収が上がったり(笑)
良い1年だったと思います。(ただ、来年はそううまくいかないと思いますけどね)

今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。(勉強会編): T-1000の日記

screenshot