日立ソフト、障害発生時の対応状況を管理する「RevenueMax Ecsia Manager/Tracking」 - Enterprise Watch(情報元のブックマーク数)

システム障害状況の進捗管理をしてくれるソフトらしい。トラッキングが出来るのはよいなぁ。複数障害が同時多発した場合、何をやったら良いか分からなくなるしねぇ。

日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社(日立ソフト)は10月27日、システム障害時の対応状況の進ちょくを管理する「RevenueMax Ecsia Manager/Tracking」を発表した。10月28日より販売を開始する。
RevenueMax Ecsia Manager/Trackingは、同社のシステム障害原因分析パッケージ「RevenueMax Ecsia」のオプション製品。システム障害発生時の対応内容を登録することができ、担当者ごと・システムごと・ステータスごとといった内容で確認できるのが特長。
提供される機能は、障害対応内容の登録・変更・削除、障害対応の一覧表示、障害対応の進ちょく遅延表示機能、障害対応証跡のエクスポート機能、受信イベント情報の引き継ぎ機能。

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