Pasta-Kのはじめて作るIT勉強会 - IT業界就職ラボ(情報元のブックマーク数)

desc経由)

近くに勉強会がない→勉強会を主催!!!いきなりレベルが上がりすぎwwwww、、、そして2ページ目が見れない!!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、これまでの連載「学生のためのIT勉強会入門」を読んで、「IT勉強会にぜひ行きたい!」と思われた方や、すでにIT勉強会に参加された方がいらっしゃることと思います。ですが、いざ探してみると「近くにない」と感じられた方もいらっしゃるかもしれません。そういうときはあきらめずに、ないならば作ってしまえば良いのです。そこで、今回は少し視点を変えて、「IT勉強会を主催する」話をしようと思います。皆さんに「参加者」としてだけでなく「主催者」としてもIT勉強会に興味を持っていただければ幸いです。

自分戦略研究室 - @IT

screenshot