10/3【エンジニアは怖くなかったよ】ゆるふわお茶会(関内)レポート - BOTつくろう会公式ブログ(情報元のブックマーク数)

確かに、気軽に集まれるようなCafeスタイルな場があったらうれしいよねぇ。

このお店は横浜のプログラマコミュが結構使っているお店だそうで、
なんだか、あれじゃない?
太宰とか芥川とかあの辺の時代の「文壇カフェ」みたいじゃない?
そこにいけば、なんだか文豪がいる・・・・とういような。
そこにいけば、なんだかプログラマがいるというような?!
妙に興奮しつつ「プログラマーカフェ」っていうのを本気で作ろうとしていた話を聞いていました。
実際、あったらいいよなぁ。

10/3【エンジニアは怖くなかったよ】ゆるふわお茶会(関内)レポート - BOTつくろう会公式ブログ

screenshot