日本Androidの会福岡支部 第一回勉強会をやったよ - しかじろうがプログラム作るよ!(情報元のブックマーク数)

第1回日本Androidの会福岡支部勉強会は、まずは知り合いになることが重要とした勉強会、すばらしい!

今回は第一回ということで、

  • 皆が知り合いになる事
  • これからなにをやっていくべきなのか共有意識を持つ事

に重点を置きました。

日本Androidの会福岡支部 第一回勉強会をやったよ - しかじろうがプログラム作るよ!

超面白かったみたい!!!!

それで、勉強会自体の感想なんですが、ものが android な故、
普段行っているような勉強会とは違う分野の方々が多く参加されており、
凄く刺激的な時間を過ごせました!
超個人的に、c/c++ の話とかが普通にできる方々が居られ、
凄く居心地良かったであります!
また、c/c++ で盛り上がりましょー!!
(あれ? android は??)

soraなりの日々 - fc2 - [android] android の第一回勉強会に行ってきた!



screenshot