GENOウイルス - リバース工法・輸入住宅 の完成まで - Yahoo!ブログ(情報元のブックマーク数)

GENOウイルスGoogle検索ができなくなった事例があるとのこと。へぇ。Googleさんそんなものまで止めてるんだ。

先日、Googleの検索が不可能となりました。 

お客様より検索できません!の連絡を受け発覚致しました。
おかけ様で早急の対応が出来ました。有難うございました。

今回の不具合の原因はGENOウイルス感染によるもの。との事。。。

GENOウイルス ( 住居 ) - リバース工法・輸入住宅 の完成まで - Yahoo!ブログ

大事に至らなかった・・・大事に・・・よかったですね。本当に。

今回は、HP管理会社さんが早急な対応策をとって治療して下さったため大事には至らなかったの
ですが、日々変化をしているウイルス・・・今後も別の原因による不具合も考えられます。
今まで以上にセキュリティーの強化に努めたいと思います。

GENOウイルス ( 住居 ) - リバース工法・輸入住宅 の完成まで - Yahoo!ブログ

screenshot