この間変なメールが来て間違えて添付ファイルを開いてしまいました - Yahoo!知恵袋(情報元のブックマーク数)

変なメールの添付ファイルを開いちゃった件。

この間変なメールが来て間違えて添付ファイルを開いてしまいました
その開いたときにウィルスは検出されませんでしたと出たんですがスパイウェアやウイルスそのファイルでは入らなかったって解釈していいんですかね?

この間変なメールが来て間違えて添付ファイルを開いてしまいました - ... - Yahoo!知恵袋

対策ソフト入れているから平気らしいwwwwwベストアンサーwww

対策ソフトを入れてる様なのでとりあえずは平気だと思いますよ。

この間変なメールが来て間違えて添付ファイルを開いてしまいました - ... - Yahoo!知恵袋

screenshot