Exploit(2e221b6f0) セコな生活(情報元のブックマーク数)

今度は、FireFoxでFC2 Blogを見ているとExploitとして検知しちゃうらしい。

google:Exploit(2e221b6f0)でみると結構検知して報告されてますね。

最近、Exploitがよく引っかかる。

Firefox」で「FC2」のブログを見てると、
「ウィルスセキュリティZERO」が検知する

この組み合わせが悪いんやろか?

Exploit(2e221b6f0) ちょっとお得なセコロジー生活

ここにもいた。FC2が悪いのかZEROが悪いのか・・・まぁ、ユーザの声は届いているようには思えない。

ていうか、「ウイルスセキュリティZERO」の誤検知って!!!
これはソースネクストがなんとかしてくれるまでどうしようもないってことなんでしょうか……っ!
ってかぶっちゃけひなぺんが「ウイルスセキュリティZERO」の利用者で、自分のHPからはじかれたんですけどっ!?
あれもこれも削除されちゃったんですけど!?
……どーしたもんなの。

とりあえず、FC2にログインしてファイルマネージャーから入り口に一言書いてきたわけですが。(一行あければよかったね〜。<BR>入れ忘れました……)
あ、もちろんログインページでもはじかれました。
なんだろう、旧FC2は悪の巣窟か……?

深海のお茶会 Exploit(2e221b6f0)というウィルスについて

screenshot