富士山頂でコードリーディング − @IT自分戦略研究所(情報元のブックマーク数)

お疲れ様でしたー、目覚ましありがとうございましたー!ですです。

カンファレンスというと、@IT自分戦略研究所でもすでに紹介されていますが、2009年6月6日(土)に開催された「勉強会カンファレンス2009」では、さまざまな勉強会のあり方が取り上げられました。わたしも午前中の目覚ましセッションで話をする機会をいただきました。これらのセッションの動画はUstream.tvで公開されていますので、ぜひ一度ご覧になっていただければと思います。

富士山頂でコードリーディング − @IT自分戦略研究所

名刺は本当にあるとうれしいですね。これからのつながりをしたい人は是非名刺を持ってきてください!

普段使用しているイラストやアイコン、写真などがあれば、ひと目で「この人だ」と分かりやすくなります。勉強会終了後の名刺整理時に、思い出してもらえる確率がぐっと上がります。

富士山頂でコードリーディング − @IT自分戦略研究所

screenshot