IIJ、中小企業向け新ブランド「LaIT(ライト)」を開始 | プレスリリース | IIJ(情報元のブックマーク数)

IIJさんが中小向けにターゲットを変えて新ブランドを出してきました。

「LaIT」は「ちょうどいいスペック、ちょうどいい価格」をコンセプトに、これまでIIJが官公庁や金融機関を始めとした、大手法人のお客様にご提供してきたサービスの品質を維持しながら、中小規模の法人のお客様向けに最適化したシンプルなスペックのサービスを、安価な料金でご提供します。販売は「LaIT」Webサイトおよびパートナーチャネル販売に特化し、お申し込みからサポートまでの全てをオンラインシステム化するとともに、仮想化技術でサービスインフラの効率を上げるなど、システム運用コストと業務コストを圧縮することで低価格を実現しました。

ƒvƒŒƒXƒŠƒŠ[ƒX 2019”N

screenshot