イベントを「作る」 - よそ行き顔で(情報元のブックマーク数)

色々かき混ぜてすみませんでした・・・でもどうにか明日になりましたね!頑張りましょう!

やる前からわかっていたことではあるが、ここに至るまでの間の作業は大変複雑で面倒だ。結局会場探しから社内への説明までほとんど自分でやってしまった。

この勉強会は、今まで開催されたオープンソースの勉強会とは違ったものになると思うし、懇親会はきっと長く参加者の記憶に残るものになると思う。キャンセルした人のコメントに「またの機会に」と書いた方があったが、多分「またの機会」はない。さあ、二度ないこのイベントで何を話そうか。

イベントを「作る」 - よそ行き顔で

screenshot