続・ウイルスバスターの誤検知 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)(情報元のブックマーク数)

ってことで、ウイルスバスターの誤検知 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)(情報元のブックマーク数) - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★の件、まだ修正されていなかったそうです。

昨日、「とりあえず、Controlled Spyware Pattern Release 0.790.12 にて "Signature Modified" されており、これで逃げました。」と書きましたが、これでは逃げ切れてなかったみたいです。ごめんなさい。

ウイルスバスターの「例外設定」の画面って、一旦 OK ボタンで閉じて開き直さないと、画面が更新(リフレッシュ)されないのですね。 タブ間を移動すればリフレッシュされるのかと思ってました。しっかり例外登録されてました。(恥

続・ウイルスバスターの誤検知 - 取締役 平社員 ブログ (ベータ版)

screenshot