919speakers(仮)は東北限定じゃない・・はず - 仙台RailsなでしこVim社長(情報元のブックマーク数)

クイックスピーカーズは東北限定しない、東北を中心とした全世界を範囲とする参加者を募集とのこと!

ってことで、東北情報セキュリティ勉強会から、登壇しようかなw

東北の勉強会コミュニティが顔合わせするのも目的ではあるけど、別に話者も聞く人も東北限定する必要はなかったですね。東北縛りはなし(でいいですよね?)。

ワールドワイドに募集する予定ですので、その節には宜しくお願いします。

ちなみに919spekaers(脳内読み"クイックスピーカーズ"というかすずりょさんがそう言ってた気がする)の場所を盛岡にという理由ですが、東北でのこういう勉強会の先駆けというとやっぱりIWDDさんなわけで。

919speakers(仮)は東北限定じゃない・・はず - 仙台 Ruby Vim JavaScript フリーランスプログラマ

screenshot