初めての主催勉強会が終了しました - lncr_ct9aの日記(情報元のブックマーク数)

僕の初めてのミラクルかな?勉強会に参加して、衝撃を受けて、開催したいと思って、開催してくれた事例。すごくうれしい。(東京まで勉強会に参加してくれたりしてくれたよね(ナツカシスw

勉強会に衝撃を受け、ずっと開催したいと考えていましたが

ようやく今回開催することができました。

勉強会後の飲み会では、自分が仕事をしていないと叩かれましたが確かに本当です。

正直、自分以外の運営にはかなり助けられました。

本当にありがとうございました。

初めての主催勉強会が終了しました - 実はhokkai7go

お疲れ様でしたー!まぁ何回か回したら色々習得できるんじゃないかな?

gdgdなところも多々あって非常に恥ずかしい勉強会でしたが

参加してくれた皆さんありがとうございました!

初めての主催勉強会が終了しました - 実はhokkai7go

screenshot