化石の戯言:怒・トレンドマイクロから契約更新案内が(情報元のブックマーク数)

契約更新案内を自動で出したことによる、契約キャンセル対応ができていないというBlog。確かにある意味自動化すると抜ける部分でもあり、、、難しい。

こういうのは、キャンセル扱いにせずに、別管理しないといけないと思う。>中の人(に言っても無理かw

なんだ? 人の契約を一方的にキャンセルしておきながら、契約切れだから契約更新しろと言ってきた。馬鹿にするのもいい加減しろだなぁ。。

 しかも、契約終了日は、無効が打ち切った日だよ。何考えてんだろ??

 これって、ひょっとしたら、振り込め○○の類似品か?引っかかるやつがいるのかも。

化石の戯言:怒・トレンドマイクロから契約更新案内が

screenshot