BL勉強会カレンダーを作りました - NEは、なんちゃってエンジニアの略称です。(情報元のブックマーク数)

ぶはははは!!!

空前のBL勉強会ブーム!
私も4/4の「まっちょ801(ゃぉぃ)勉強会」に参加します!

http://d.hatena.ne.jp/minsaa/20090401/1238511704

うはっ!すげぇwwwwwwwwwwwww

BL勉強会カレンダー検索もよろしくね(違

BL勉強会カレンダー - 家庭内インフラ管理者の独り言(はなずきんの日記っぽいの)

こんな汎用性に富んでたんだw

BL勉強会カレンダー を検索します。 作った人: はせがわようすけ <hasegawa _at_ utf-8.jp>
「大阪 セキュリティ」と空白で区切るとAND検索、「大阪 OR 兵庫」のように入力するとOR検索できます。
いろいろ細かいところはそのうち直します…気が向いたら。

IT勉強会カレンダー検索

すげぇーよ!はせがわさん!!!!!

山陰ITPro勉強会検索
山陰ITPro勉強会 を検索します。 作った人: はせがわようすけ <hasegawa _at_ utf-8.jp>
「大阪 セキュリティ」と空白で区切るとAND検索、「大阪 OR 兵庫」のように入力するとOR検索できます。

IT勉強会カレンダー検索

ぉーーー!既に記事になってた<ず♪経由で教えてもらったw

パラメータ q で検索語句を、date で yyyymm 形式な日付を与えることもできます。src パラメータで他のカレンダーIDを指定してやると、そのカレンダーを対象に検索もできます(例)。

2008-06-03 - 葉っぱ日記


screenshot