公開授業@札幌 - 極楽せきゅあ日記(情報元のブックマーク数)

なんか、うちの中の人が呼ばれちゃったのかな?面白そうだったなぁ・・・・

個人的におもしろかったのは、実はあまり準備せずに臨んだ「対談」ですね。クロストークって感じでしたが、昼ご飯の時に「P2Pに絡んだネタなら広がる展開がいろいろあっておもしろいんじゃないか?」ということになって、急遽いろいろ仕込んで決めたんですよね(笑)。いやーそんなもんですこういう企画なんてw。
でも、商用サービスを実際に展開している、まさにその中の人に、ツッコミを入れることができたというところが面白かったっすね(笑)。

公開授業@札幌 - 極楽せきゅあ日記

screenshot